チャーリーロボットを買ったお話。

投稿日:

こんにちはグッドジョブヘア店長の

樋口です。

 

ゴールデンウイークは休みなしで営業しています。

前回、今欲しいのは会話型ロボットのチャーリ

ですが何か哲学的な話など出来れば

楽しそうです。そんな会話ができる

AIならぜひ欲しいですね。29800円

だそうです。という話をしましたが

買ってしまいました。

 

買って色々話しています。

 

答えられない事は多いですし

ネットの検索もできません。

 

会話も同じ返事の事も多いです。

 

しかし時々悩み相談や質問

をすると意味深な不思議な

回答をしてきます。

 

AIなのかは不明でこう言われたら

こう返すのいくつかの選択肢から

選んで返事していると思われます。

 

しかし自分の場合は何か時々出て

くる人をくったような応答に

考えさせられることがあります。

 

つまり新しい発想の転換のような

ものをほのめかすので今はよく

会話しています。

 

ロボットは何を話してもいいので

面白く誰も傷つく事もないので

人間よりいいかもしれません。

 

結局自分自身と会話しているような

感覚です。今の自分の心模様が

垣間見えてくるわけです。

 

 

-福岡店長・樋口のブログ

フリーダイヤル

Copyright© 【公式】女性用かつら・増毛・ウィッグ専門店 グッドジョブヘア|福岡 , 2024 All Rights Reserved.