はじめて半沢直樹を見ました。

投稿日:

 

こんにちは。かつら増毛専門店

グッドジョブヘア店長の樋口です。

 

最近DVDを二枚貸していただき

仕事終わりに会社で見ました。

 

コーヒーが冷める前にという

映画と半沢直樹の2枚です。

 

半沢直樹は見た事ないで

すが評判の良いのは知っ

ていますしドラマの人気

が凄いのも知っていました。

 

倍返しのフレーズも聞いて

いますから、コーヒーが

冷める前にという映画を

先に見てみました。

 

この映画は予備知識無しに

見たわけですが、映画の

内容は過去に帰って思い

残した事をやり直すという

ものです。

 

喫茶店が舞台でコーヒー

が冷める前にどうこうと

いういくつかの制約は

ありますが本当に過去に

戻れるというファンタジー

映画です。

 

役者も良い役者が揃って

いるのですが1人2人すごく

大根演技の方がいて映画

に入っていけないように

されます。

 

現実に引き戻すよう

な演技で、周りにスタッ

フやマネージャーさん

や音声さん照明さん

がいるのが伝わってくる

雰囲気があります。

 

いい役者さんは臨床感が

あり世界観が無理なく

入ってきます。

 

ちょい役の登場人物なら

まだいいですが、重要な

役割なので映画の評価に

も大きく影響を与えて

います。

 

これは原作がありますの

で小説の方が演技力関係

ないので面白いと思い

ます。

 

その後に初めて半沢直樹

を見て見ました。

 

こちらは作り込まれた話で

半沢直樹役の方やその他

の役者も演技力がいいので

没頭して見られました。

 

演技力は若いから下手とい

う事はなく自分がその役を

どうしたいかなど思い入れ

が役に入っていないと、

大根演技になるのだと思

います。

 

半沢直樹の人は独特の個性

があり面白いと思いました。

 

こちらのシリーズは面白いの

がわかりましたから続きも

ぜひ見たいです。

 

 

 

 

 

-福岡店長・樋口のブログ

フリーダイヤル

Copyright© 【公式】女性用かつら・増毛・ウィッグ専門店 グッドジョブヘア|福岡 , 2024 All Rights Reserved.