猫系ユーチューバー目指したい。

投稿日:

 

こんにちわグッドジョブヘア福岡店長

の樋口です。

私が飼っている猫がとにかく動きません。

ご飯とトイレ以外はほとんどじっとしてい

いて呼んでも無反応です。

ご飯の時だけ寄ってきて甘えます。ご飯の

時は習慣でなでてやらないと食べません。

ご飯が終わるとプイッとどこかえ行きます。

虫や小動物がいても無視します。動くもの

にも興味をしめしません。ジャングルにいる

ナマケモノみたいに動きません。

こんなに何にも興味をもたずにただ1日じっ

としているのを見ていると逆にいろいろと

考えさせられます。

自分たちの方が動き回って忙しくしすぎてい

て、うちの猫が正常な状態なのかもと思ったり

します。

猫は何か達観している訳ではなく、ただそう

したいからそうしているだけだとは思います。

それでもこれだけ動かないで何もしないという

のはよく分かりませんが、なにか神々しささえ

感じてしまいます。

最近は猫系のユーチュバーが沢山います。

私もうちの猫に一日中くっついて動画を

とってyoutubeに載せたらお金が稼げるの

ではとよく考えますが、これだけ動かない

と駅前のライブカメラみたいで何も変化

がないので誰も見てくれないと思い諦め

ました。

株式会社 グッドジョブヘア福岡

博多区博多駅前2丁目13-8ハタエビル2F

0120108964

http://www.good-job-hair.com

 

-福岡店長・樋口のブログ

フリーダイヤル

Copyright© 【公式】女性用かつら・増毛・ウィッグ専門店 グッドジョブヘア|福岡 , 2024 All Rights Reserved.