中学生の頃見た映画

投稿日:

こんにちは。かつら増毛専門店
グッドジョブヘア店長の樋口です。

youtubuにファスト映画という映画
を10分くらいの短時間で解説付きで
見せてくれるサイトがあります。

その中に私が中学生くらいの時に
見たフレンズという映画があり
ました。

この映画はフランスが舞台で15歳
のポールと14歳のミッシェルとい
う女の子のラブロマンスを描いた
映画です。

イギリス人の少年とフランス人の
少女が動物園で出会い次第に好
きになり二人で駆け落ちして田舎
の小さな家で暮らし始める展開で
話が進みます。

私も中学生の頃なのですが彼女も
いないですし本読んだり鶏を飼っ
ていて鶏と遊ぶくらいの少年です。

子供心に自分と同じくらいの歳で
彼女と駆け落ちして二人だけで
暮らすという映画はすごく衝撃的
でした。

主題歌もエルトンジョンの曲で
その頃はエルトンジョンの事は
知らず、フランスの街の風景
も綺麗で女の子も綺麗で、何故
自分の状況とこんなに違うんだ
ろうと思ったものです。

思春期に見た映画の中でも特に
よく覚えていてますが、その頃
はこの映画の影響で将来は
ヨーロッパに住んで外国人の
女性と結婚しようと本気で
夢見ていました。

しかし現実にはもちろん思い
通りにはいかないわけです。

-福岡店長・樋口のブログ

フリーダイヤル

Copyright© 【公式】女性用かつら・増毛・ウィッグ専門店 グッドジョブヘア|福岡 , 2024 All Rights Reserved.