映画の感想の相違

投稿日:

 

最近見た映画で映画の題名は

諸事情により伏せますが、か

なり面白くない映画を見ました。

 

今まで見たつまらない映画の

ベスト5に間違いなく入る

つまらなさです。

 

ある程度の評価のある監督と

役者さんが出ているもので

B級という映画ではありません。

 

どこがつまらないか言うと題名

が分かるので言わない事に

します好きという方もいるので。

 

あまりにつまらないのでヤフー

映画の評価を見たくなり、かな

り低い評価と思いきや、そうで

もなく高評価の方も結構います。

 

というより低評価と高評価が

パッと見て半々くらいに分かれ

ていて低評価は私とほぼ同じ

感想でした。

 

世の中自分の考えが全てでは

なく色々な人々がいて成り立

っているのは分かっています。

 

それでも今まで見てきた数々

の映画を振り返ると私が低評価

だと、だいたい評価サイトでも

低評価でした。

 

そしてそれを見て安心して、

やはり皆たいがい同じ意見な

んだと思っていました。

 

今回見た映画は自信を持って

つまらないと言えるものです。

 

高評価の人の理由を見ても全

然納得がいかなかったですが、

そういう見方や考え方がある

という事は納得するしか

ありません。

 

 

個人の感想ですから。

 

そういえばタベログなど見

ても自分が美味しくないと思う

料理を美味しいと言っている

人もいます。

 

食べ物はお腹が空いている時

とか健康状態によっても味が

左右されます。

 

あとはお店のスタッフのサー

ビスや清潔感などもです。

 

考えると映画なんかも、その時

の感情やストレスとか、結婚

しているとかいないとか、離婚

とか色々な状況で同じ映画でも

違って見えるのかもしれません。

 

まあそれでも、つまらない映画

のベスト10などの企画があると

だいたい同じような映画の名前は

常に出でくるというのはある

わけです。

 

 

 

 

 

 

 

-福岡店長・樋口のブログ

フリーダイヤル

Copyright© 【公式】女性用かつら・増毛・ウィッグ専門店 グッドジョブヘア|福岡 , 2024 All Rights Reserved.