糸島浮嶽のつつじ早く咲き過ぎました。

投稿日:

糸島にある浮嶽のつつじが満開です。

今年は咲き始めが早くてゴールデン

ウィークまで持たないと運営のおじさんが

言われてました。

 

ここは広大な山の斜面にものすごい数の

つつじを植えて管理されています。

私は作られた庭園風の花は好きではなくて

登山の時の自然に咲いている花の方が

好きです。

 

しかしここは管理されてはいますが

自然の山の風景と溶け込んでいて

自然に咲いている風合いがあります。

ただ管理されている方が見晴らしの良い

場所を切り開いて展望台とか作られて

いました。

 

人工物が増えると自然の風合いが減って

しまうので個人的にはそこそこの

管理で自然さを残してほしいと思います。

-福岡店長・樋口のブログ

フリーダイヤル

Copyright© 【公式】女性用かつら・増毛・ウィッグ専門店 グッドジョブヘア|福岡 , 2024 All Rights Reserved.