芸能人のブログに思うこと

投稿日:

かつら。増毛専門店
グッドジョブヘア店長の
樋口です。

グッドジョブヘアは今年で
17年目になります。

ブログは2007年ころから
書き始めて日常で感じた
事なども書いてきました。

以前は他の方のブログは
あんまり読むことはなか
ったのですが、ここ数年
食レポや旅レポや動物や
政治家と経済学者の方の
ブログを毎日見てます。

芸能人の方のブログも
たまに見ます。

そこで感じたのが芸能人
の方でも色々な内容の
ブログがありますが内容
自体は一般人のブログの
方が面白いと感じます。

芸能人の方の場合は

ものすごいフォロワーがい
ていいねの数も数千も
ついている場合があります。

内容を見ると今日は子供の
誕生日でどどこに出かけて
久しぶりに家族で一緒に
過ごせた。

のような数行だったりします。

一部の政治家の方の
ブログは今の日本の問題や
コロナ禍の補償問題など
かなり詳しく書いてあり
非常にためになるといいま
すか知っておかないと将来
困るような内容です。

いいねした人の数はいつも
20人くらいです。

まあ皆芸能人に対しては特別
なファン感情があるのは知って
います。

それにしても数行の日常報告
のようなブログに数千もの
いいねと賞賛のコメント。

一方国民生活に直結する
ような情報の内容には少し
のコメントというギャップは
何故なのかと思う最近です。

-福岡店長・樋口のブログ

フリーダイヤル

Copyright© 【公式】女性用かつら・増毛・ウィッグ専門店 グッドジョブヘア|福岡 , 2024 All Rights Reserved.