なぜ収束を邪魔するのでしょうか?

投稿日:

 

https://www.good-job-hair.com/

こんにちは。かつら増毛専門店

グッドジョブヘア店長の樋口です。

 

 

このような記事が出ていました。

 

 

以前からマスコミの偏向報道は

わかっていましたがここまで

変になったのは何なんでしょうか。

 

この記事で女子高生の6割が

コロナワクチンを受けたく無い

という100人にアンケートと

いうのが出てました。

 

何を言いたいのか、女子高生

が受けたく無いくらいに

危険だと言いたいのか。

 

この記事を読むとマスコミって

狂っているのか、日本を

壊したいのか、何か裏という

かマスコミの上層部は日本人

に恨みでもあるのかと思って

しまいます。

 

今回のマスコミのコロナ報道

を忘れずに、もう情報を鵜呑

みにせずに自分でよく考えて

判断する能力を身につけない

と大変な事になります。

 

マスコミはコロナを終わらせた

くないとしか思えません。

 

しかし今の時代マスコミの

情報だけで自分の方向性を

決めている人は少ないと思う

のですが、よく分かりません。

 

 

-福岡店長・樋口のブログ

フリーダイヤル

Copyright© 【公式】女性用かつら・増毛・ウィッグ専門店 グッドジョブヘア|福岡 , 2024 All Rights Reserved.