薔薇色

投稿日:

かつら、増毛、ウイッグの専門店

グッドジョブヘアです。

だんだん寒くなってきました。

また来年暖かくなる季節が

待ち遠しい気がします。

でもあっという間ですが。

花のお話ですが花の中でも

高貴とか華麗とか情熱と

いったイメージがあるのは

薔薇です。

スミレは地味ですが可愛い

らしい可憐な印象です。

ヒマワリは元気で明るいとか、

菊は凛としたイメージです。

チューリップは明るくて

可愛い感じです。

桜は優しくてしっかりした

女性で散り際も潔いという

そのままの印象です。

ユリは遠くからそっと見守

っているお母さんのような

イメージです個人的には。

それぞれ花にはいろいろな

イメージを持つわけですが

花の色の神秘さは薔薇が

一番ではないかと思います。

家にある薔薇で名前はよく

分からないですが、画像の

薔薇は色合いの複雑さとか

立体感とか自然の色の神秘

があるように思えます。

本当に奇麗な薔薇色です。

 

 

-福岡店長・樋口のブログ

フリーダイヤル

Copyright© 【公式】女性用かつら・増毛・ウィッグ専門店 グッドジョブヘア|福岡 , 2024 All Rights Reserved.