榊原郁恵さん

更新日:

こんにちは

かつら増毛専門店グッドジョブヘア店長の
樋口です。

今日youtubeで昔の歌を聴いて
いた時たまたま榊原郁恵さんの
夏のお嬢さんという曲を見つけ
ました。

そういえば高校の時に九電記念
体育館に榊原郁恵さんのコンサ
ートを見に行ったなと昔はファン
だった事を思い出しました。

懐かしく思い見ていたら自分の
女性の好みが榊原郁恵さんで
一貫している事に気がつきました。

誰しも男女問わず生まれ持った
ものか後天的なのかは分から
ないですが異性に対する好み
があり、それはそんなに変化
しないと思います。

私の女性の好みなど知りたい
人はいないですが言わせて
もらえるならば明るくて丸顔
でショートカットで笑顔が可
愛いまさに榊原郁恵さん顔です。

そして今のAKB的なグループや
アイドルや女優さんなどには若
い頃の榊原郁恵さん的な顔立ちの
方がいません。

いたらファンになっていると思い
ますが同じ感じの人を見ません。

もちろん今の郁恵さんも綺麗
で面影は残しています本人です
から。

しかしやはり若い時の郁恵
さんの弾けるような笑顔や
質感といいますかあの突き
抜ける明るさを感じる人は
でてきません。

普通結構同じイメージの人は
いるものですが郁恵さんの
ような人を見ないのは郁恵さ
んがかなり個性的という事だと
感じました。

-福岡店長・樋口のブログ

フリーダイヤル

Copyright© 【公式】女性用かつら・増毛・ウィッグ専門店 グッドジョブヘア|福岡 , 2024 All Rights Reserved.