因幡うどん

投稿日:

こんにちわグッドジョブヘア店長の

樋口です。

 

久しぶりに天神で因幡うどん食べ

ました。

 

ここのうどんは出汁がすごく美味しく

麺も柔らかく腰がないですが、表面

のつるつるした舌触りが好きです。

 

出汁は好き嫌いがあって塩辛いと

感じる人もいるかもしれません。。

 

個人的には濃さはちょうど良くて

これ以上薄くても濃くてもダメだと

感じる絶妙な美味しさです。

 

サイドメニューのバラ寿司やおいな

りさんやかしわ飯も、うどんとお互い

を高めあい美味しいです。

 

みなさんそれぞれ自分好みのうどん

はあると思いますが私はこれ以上

美味しいと思えるうどんは食べてな

いです。

 

トッピングもよくどんぶりからはみ出

す様な大きい天ぷらとか見ます。

 

しかしここのシンプルな見た目が、

味のみで真面目に勝負している

感じで好きです。

 

店舗もこじんまりとしていて清潔で

お母さんたちが作っていて安心して

食べられます。

 

チェーン店展開をしないで博多に数

店舗の規模で長く続いて欲しいもの

です。

 

 

 

-福岡店長・樋口のブログ

フリーダイヤル

Copyright© 【公式】女性用かつら・増毛・ウィッグ専門店 グッドジョブヘア|福岡 , 2024 All Rights Reserved.