中洲の夜景

更新日:

こんにちは

かつら増毛専門店グッドジョブヘア店長の
樋口です。

キャナルシティの近くの橋を通ると

中洲方面の夜景が水面に映って

とても綺麗でした。

思わず橋の上から写真取ったら他の

人達も写真とっていました。

欲望渦巻くネオン街も遠くから眺めると

綺麗です。

最近は中洲もジャズフェスタや色々な

催しをやっていて家族連れや外国人の

観光の人も多いようです。

 

中洲はたまに通りますが、きれいな女性

がハイヒールに派手な衣装をまとい背筋

をぴんと伸ばしてわき目も振らず歩く姿

は近寄りがたいものがります。

 

 

落語の話で花街に通っている男性が最初

は見栄えのする出で立ちですが、通って

いるうちにだんだんみすぼらしい姿に変

わっていくという話がでてきます。

 

女性にお金使いすぎて自分の物が買えな

くなるわけです。

 

分相応にしておかないとという話ですね。

 

-福岡店長・樋口のブログ

フリーダイヤル

Copyright© 【公式】女性用かつら・増毛・ウィッグ専門店 グッドジョブヘア|福岡 , 2024 All Rights Reserved.